インドネシア・バリ島 ブログトップ
前の10件 | -

デンパサール イ・グスティ・ングラ・ライ国際空港から日本へ <バリ島旅行(20)> [インドネシア・バリ島]

2014年夏休みはインドネシア・バリ島へ旅行しました。前回「CHOCOLATE CAFE(チョコレート・カフェ) <バリ島旅行(19)>」もご覧ください。

夜、インターコンチネンタル・バリ・リゾート[ホテル]から現地係員の送迎によりデンパサール イ・グスティ・ングラ・ライ国際空港[飛行機]へ行きました。

デンパサール イ・グスティ・ングラ・ライ国際空港

CHOCOLATE CAFE(チョコレート・カフェ) <バリ島旅行(19)> [インドネシア・バリ島]

2014年夏休みはインドネシア・バリ島へ旅行しました。前回「Kubu Bali Spa(クブバリスパ) <バリ島旅行(18)>」もご覧ください。

Kubu Bali Spa(クブバリスパ)からインターコンチネンタル・バリ・リゾート[ホテル]に戻り、夕陽[晴れ]を見た後、ホテルの正面玄関から通りに出て右側(空港方面とは逆の方向)へしばらく歩くと通りの右側にあるCHOCOLATE CAFE(チョコレート・カフェ)[レストラン]に行きました。

CHOCOLATE CAFE(チョコレート・カフェ)

共通テーマ:グルメ・料理

Kubu Bali Spa(クブバリスパ) <バリ島旅行(18)> [インドネシア・バリ島]

2014年夏休みはインドネシア・バリ島へ旅行しました。前回「コンビニとスパ <バリ島旅行(17)>」もご覧ください。

5日目、朝食は2日目と同じTAMAN GITA(タマンギタ)[レストラン]でいただきました。そして、この日は12:00にチェックアウトして、貴重品はフロント横のセキュリティボックスに預けて、その他の荷物も預かってもらって、午後はこの旅行の出発前に予約したKubu Bali Spa(クブバリスパ)です。

クブバリスパ

コンビニとスパ  <バリ島旅行(17)> [インドネシア・バリ島]

2014年夏休みはインドネシア・バリ島へ旅行しました。前回「インターコンチネンタル・バリ・リゾート ケチャダンス <バリ島旅行(16)>」もご覧ください。

インターコンチネンタル・バリ・リゾート[ホテル]の正面玄関から通りに出て左側(空港方面)へ数分歩いたところにコンビニがあります。飲み物などを買いによく行きました。コンビニの道をはさんで反対側にはBalique Restaurant[レストラン]があります。

コンビニ

Cafe Asia(カフェ・アジア) <バリ島旅行(15)> [インドネシア・バリ島]

2014年夏休みはインドネシア・バリ島へ旅行しました。前回「クタ地区へ <バリ島旅行(14)>」もご覧ください。

H.I.S.クタ支店からMaiMaiシャトル[バス]のクタ・スミニャックラインに乗って、Cafe Asia(カフェ・アジア)[レストラン]に行きました。MaiMaiシャトルのバス停はすぐ近くでH.I.S.クタ支店からMaiMaiシャトルで約16分かかりました。

Cafe Asia

共通テーマ:グルメ・料理

クタ地区へ <バリ島旅行(14)> [インドネシア・バリ島]

2014年夏休みはインドネシア・バリ島へ旅行しました。前回「インターコンチネンタル・バリ・リゾート 朝食ビュッフェ <バリ島旅行(13)>」もご覧ください。

4日目はクタ地区へ出かけました。インターコンチネンタル・バリ・リゾート[ホテル]からH.I.S.のMai Maiシャトル[バス]でクタへ向かいました。MaiMaiシャトル[バス]はHISでもらったMaiMaiカードで乗れて、ジンバランラインとヌサドゥアラインとクタ・スミニャックラインがあります。ホテルから乗ったのはジンバランラインです。

HIS MaiMaiシャトル

インターコンチネンタル・バリ・リゾート 朝食ビュッフェ <バリ島旅行(13)> [インドネシア・バリ島]

2014年夏休みはインドネシア・バリ島へ旅行しました。前回「イカン・バカール Menega Cafe <バリ島旅行(12)>」もご覧ください。

4日目、メインプール横にあるジンバラン ガーデン[レストラン]で朝食ビュッフェをいただきました。

インターコンチネンタル・バリ・リゾート 朝食ビュッフェ ジンバラン ガーデンにて