SSブログ

Cafe Asia(カフェ・アジア) <バリ島旅行(15)> [インドネシア・バリ島]

2014年夏休みはインドネシア・バリ島へ旅行しました。前回「クタ地区へ <バリ島旅行(14)>」もご覧ください。

H.I.S.クタ支店からMaiMaiシャトル[バス]のクタ・スミニャックラインに乗って、Cafe Asia(カフェ・アジア)[レストラン]に行きました。MaiMaiシャトルのバス停はすぐ近くでH.I.S.クタ支店からMaiMaiシャトルで約16分かかりました。

Cafe Asia

Cafe Asia(カフェ・アジア)はインドネシア料理や洋食のオープンエアなレストラン[レストラン]です。

Cafe Asia

ジュースはWatermelon(スイカ)とPineapple(パイナップル)にしました。甘くておいしかった~。それぞれ25,000インドネシアルピア(当時の両替レートで約227円)です。

Watermelon&Pineapple Juices@Cafe Asia

Lumpia(ルンピア)。春巻き2本です。スイートチリソースで美味しくいただきました。25,000インドネシアルピア(当時の両替レートで約227円)です。

Lumpia@Cafe Asia

Nasi Goreng(ナシ・ゴレン)。おなじみのインドネシア風焼き飯で卵焼きがのっているだけではなく、まわりにサテ(肉の串焼きでピーナッツソースがかかったもの)、春巻き、えびせん等がありました。美味しくいただきました。49,000インドネシアルピア(当時の両替レートで約445円)です。

Nasi Goreng@Cafe Asia

Nasi Campur(ナシ・チャンプル)。白飯のまわりに、チキン・カリー、牛肉のサテ、チリソースののったゆで卵、魚のグリル、えびせんなどがありました。いろいろなものが食べられるワンプレートで美味しくいただきました。59,000インドネシアルピア(当時の両替レートで約536円)です。

Nasi Campur@Cafe Asia

MaiMaiカードで10%オフになりました。食事を終えて、少し北の方へ歩いたところにあるMaiMaiシャトルのバス停ミニマート前から乗りました。そして、H.I.S.クタ支店からMaiMaiシャトル[バス]のジンバランラインに乗って約1時間8分かかってインターコンチネンタル・バリ・リゾート[ホテル]に戻りました。

次回「インターコンチネンタル・バリ・リゾート ケチャダンス <バリ島旅行(16)>」へ続く)

Cafe Asia[レストラン]


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。