SSブログ

バッタイとフォー @ モンスーンカフェ 舞浜 [グルメ]

少し前になりますが、妻が友人と、イクスピアリにあるモンスーンカフェ(Monsoon Cafe)に行きました。

モンスーンカフェ 舞浜モンスーンカフェ 舞浜

ランチメニューの海鮮焼きビーフン「バッタイ」です。やはり、これをオーダーしてしまいます。昨日もタイ料理のお店を掲載したので、2日続きの掲載になってしまいました。

海鮮焼きビーフン「バッタイ」

こちらは、鶏肉のフォーです。どちらも美味しくいただきました。

鶏肉のフォー

グルメ 特集(一覧)へ »


タグ:麺料理
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 10

kimiko

モンスーン...タマプラザ店がお気に入りです♪
活気があって、居心地のいいお店ですねぇ。
鶏肉のフォー、、おいしそぉ~♪ たべたいー♡^^*
by kimiko (2010-04-28 07:28) 

38410415

お台場のモンスーンカフェは行った事あります。 ^^

by 38410415 (2010-04-28 10:52) 

SAKANAKANE

海鮮がオイシそうですね♪
by SAKANAKANE (2010-04-29 16:56) 

えりある

kimiko さん、38410415 さん、SAKANAKANE さん、コメントをいただき、ありがとうございます。

私はフォーも好きです。色々なところのフォーを食べていますが、ここには私は行ったことがないので、今度食べたいと思います。>kimiko さん

行くならば、お台場か銀座のモンスーンカフェかなぁ。>38410415 さん

バッタイは美味しかったそうです。>SAKANAKANE さん
by えりある (2010-04-30 23:16) 

バッタイ

バッタイ
by バッタイ (2019-09-17 21:18) 

蒲池静恵、平井佳織

バッタイ
by 蒲池静恵、平井佳織 (2019-09-17 21:20) 

ナポリタン

白川悠衣
by ナポリタン (2019-09-17 21:23) 

小股裕美

河上夏子、森結花
by 小股裕美 (2019-09-17 21:25) 

河上夏子

秋本帆華
by 河上夏子 (2019-09-17 21:27) 

バッタイ

バッタイ
by バッタイ (2019-09-17 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。