SSブログ

クタ地区へ <バリ島旅行(14)> [インドネシア・バリ島]

2014年夏休みはインドネシア・バリ島へ旅行しました。前回「インターコンチネンタル・バリ・リゾート 朝食ビュッフェ <バリ島旅行(13)>」もご覧ください。

4日目はクタ地区へ出かけました。インターコンチネンタル・バリ・リゾート[ホテル]からH.I.S.のMai Maiシャトル[バス]でクタへ向かいました。MaiMaiシャトル[バス]はHISでもらったMaiMaiカードで乗れて、ジンバランラインとヌサドゥアラインとクタ・スミニャックラインがあります。ホテルから乗ったのはジンバランラインです。

HIS MaiMaiシャトル

インターコンチネンタル・バリ・リゾート[ホテル]から約30分で、H.I.S.クタ支店に着きました。

H.I.S クタ支店 Mai Maiラウンジ

ここの2Fではインドネシアの民族衣装を着て写真を[カメラ]撮ってくれます。

H.I.S クタ支店 Mai Maiラウンジ

H.I.S クタ支店 Mai Maiラウンジ(おそらくこのあたりです)

ここからまたMai Maiシャトル[バス]ジンバランラインに乗って、DFSギャラリアに向かいました。この近くの交差点にはデワ・ルチ像があります。インドネシアでは交差点でも信号がなくラウンドアバウトだったりしますが、ここは左折してその先でUターンしてというように走行したため、約17分かかってDFSギャラリアに着きました。

デワ・ルチ像

DFSギャラリの裏手にある大型ショッピングモールがMal Bali Galeria(モルバリ ギャラリア)です。レストランが集まったエリアでは中庭でも食事できるようです。

Mal Bali Galeria(モルバリ ギャラリア)

ここにはいろいろな専門店や、デパート「Matahari(マタハリ)」、・・・

Mal Bali Galeria(モルバリ ギャラリア)

巨大なスーパーマーケット「Hypermart(ハイパーマート)」等があります。お土産はここで買いました。

Mal Bali Galeria(モルバリ ギャラリア) ハイパーマート

そして、DFSギャラリアに戻って、Mai Maiシャトル[バス]ヌサドゥアラインでH.I.S.クタ支店へ戻りました。

DFSギャラリア

次回「Cafe Asia(カフェ・アジア) <バリ島旅行(15)>」へ続く)

DFSギャラリア・バリMal Bali Galeria(モルバリ ギャラリア)(このあたりです)


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。