SSブログ

インターコンチネンタル・バリ・リゾート ケチャダンス <バリ島旅行(16)> [インドネシア・バリ島]

2014年夏休みはインドネシア・バリ島へ旅行しました。前回「Cafe Asia(カフェ・アジア) <バリ島旅行(15)>」もご覧ください。

インターコンチネンタル・バリ・リゾート[ホテル]では、水曜日に朝食ビュッフェをいただいたTAMAN GITA(タマンギタ)シーフードビュッフェディナー&ケチャダンス(KECAK DANCE)が開催されます。

インターコンチネンタル・バリ・リゾート ケチャダンス

夕方、庭でパフォーマンスが行われました。この後、TAMAN GITA(タマンギタ)でシーフードビュッフェディナーですが、私たちはこのディナーをいただいた訳ではありません。

インターコンチネンタル・バリ・リゾート ケチャダンス

この後外出して戻ってきたら、ダンスパフォーマンスが行われていました。

インターコンチネンタル・バリ・リゾート ケチャダンス

それをロビーから見ました。

インターコンチネンタル・バリ・リゾート ケチャダンス

インターコンチネンタル・バリ・リゾート ケチャダンス

次回「コンビニとスパ  <バリ島旅行(17)>」へ続く)

インターコンチネンタル・バリ・リゾート[ホテル]


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。