SSブログ

CHOCOLATE CAFE(チョコレート・カフェ) <バリ島旅行(19)> [インドネシア・バリ島]

2014年夏休みはインドネシア・バリ島へ旅行しました。前回「Kubu Bali Spa(クブバリスパ) <バリ島旅行(18)>」もご覧ください。

Kubu Bali Spa(クブバリスパ)からインターコンチネンタル・バリ・リゾート[ホテル]に戻り、夕陽[晴れ]を見た後、ホテルの正面玄関から通りに出て右側(空港方面とは逆の方向)へしばらく歩くと通りの右側にあるCHOCOLATE CAFE(チョコレート・カフェ)[レストラン]に行きました。

CHOCOLATE CAFE(チョコレート・カフェ)

ここはホテル「クプクプジンバラン」にあるカフェで、ジンバランには数少ない欧米スタイルのベーカリー・カフェだそうです。

CHOCOLATE CAFE(チョコレート・カフェ)

ホームメードのケーキ類を販売ていて、ケーキ類は店内でもいただくことができます。

CHOCOLATE CAFE(チョコレート・カフェ)

食事もできる店内はこのような感じです。私たちは窓際のテーブルに案内されました。

CHOCOLATE CAFE(チョコレート・カフェ)

ケーキはこのようにデコレーションされてでてきました。美味しかったです。

CHOCOLATE CAFE(チョコレート・カフェ)

飲み物はマンゴージュースとスイカジュースにしました。マンゴージュースは濃厚で美味しかったです。

CHOCOLATE CAFE(チョコレート・カフェ)

このカフェが入っている建物はショッピングモールになっています。

次回「デンパサール イ・グスティ・ングラ・ライ国際空港から日本へ <バリ島旅行(20)>」へ続く)

CHOCOLATE CAFE(チョコレート・カフェ)[レストラン]:このあたりです。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。