SSブログ
ダイビング ブログトップ
前の10件 | -

ココティノスのホームページのお客様の声で紹介されました [ダイビング]

昨年(2008年)に訪れたインドネシア・マナドにあるダイビングリゾート「ココティノス」のホームページのお客様の声にて、私のブログとホームページを紹介していただきました。ありがとうございます。

ココティノスのお客様の声は、次のURLからご覧ください。

http://www.kima-manado.jp/cocotinos/html/comments.html


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

23rd ダイビングフェスティバル2009 [ダイビング]

昨日(2009年3月29日)、東京ビックサイトで開催された「ダイビングフェスティバル2009」を見に行きました。毎年見に行っています(もちろん、昨年(2008年)も、一昨年(2007年)も、一昨々年(2006年)もこのブログに掲載しています)。

Best Diver Awardを受賞した的場浩司さんBest Diver Awardを受賞した持田真樹さん

この日は、ステージで「ベストダイバーアワード」の授賞式が行われました。受賞されたのは、俳優の的場浩司さんと、女優の持田真樹さんです。

続きを読む


第16回マリンダイビングフェア&海と島の旅フェア2008 [ダイビング]

マリンダイビングフェア&海と島の旅フェア

昨日、昨年に続き、池袋サンシャインシティで開催されている「第16回マリンダイビングフェア&海と島の旅フェア2008」へ行きました。


続きを読む


ダイビングフェスティバル2008 [ダイビング]

ダイビングフェスティバル2008 入口

毎年恒例で行っている「ダイビングフェスティバル2008」に、昨日(2008年3月23日)の日曜に行って見てきました。

昨年から入場無料で、東京ビックサイトで開催は同じですが、昨年までは、1月下旬から2月上旬の時期でしたが、今年は、3月です。


続きを読む


私の今年の重大ニュース [ダイビング]

「トラックバックテーマ:2007年思い出に残ったことは何?」

それは、リフレッシュ休暇で、7月に行った「メキシコ コスメルとカンクン旅行」です。

この時期はジンベエザメを見ることができます。2003年夏にモルディブで見た以来ですが、今回は何匹も見ることができました。


続きを読む


マリンダイビングフェア 海と島の旅フェア2007 [ダイビング]

昨年に続き、東京・池袋サンシャインシティで開催されている「マリンダイビングフェア 海と島の旅フェア」に行ってきました。

続きを読む


ダイビングフェスティバル2007に行ってきました♪ [ダイビング]

今日は、正月のモルディブダイビングのお話はお休みです。
東京ビックサイトで今日まで開催されていたダイビングフェスティバル2007に行ってきました。去年までと異なり、入場料が無料になりました。

東京ビックサイトの西4ホールだけで開催されているので、広くはありません。偶然、沖縄のダイビングでお世話になっている方にあったり、…

続きを読む


私の重大ニュース [ダイビング]

今年もあと残すところ1日となりました。今年を振り返ってみたいと思います。
私の今年の重大ニュースは、200本記念ダイビングを迎えたことです。

続きを読む


GWのダイビング先は… [ダイビング]

一度あることは二度あるのでしょうか?
こちらにも書いた通り昨年夏も急遽行き先を変えたのですが、今度のゴールデンウィークも変わるとは…

続きを読む


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

昨年夏、実は行き先が変わった [ダイビング]


昨年夏のダイビングは、インドネシア・メナドでダイビングを満喫したことを書きました。「マナドに到着するまでが大変だった!」ことを書きましたが、実は当初予定していた行き先から変わったのです。

続きを読む


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
前の10件 | - ダイビング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。