SSブログ

ダイソンコードレスクリーナー用壁寄せスタンド [ギア(グッズ)]

ダイソンコードレスクリーナーを置いていくためにスタンドを別途買いました。

ダイソンコードレスクリーナー用壁寄せスタンドと収納用ブラケット

購入したダイソンコードレスクリーナー用壁寄せスタンドDB-450シリーズは、部屋と合わせて色はホワイトにしました。収納用ブラケットをねじ止めすることができます。充電アダプタは背面からコンセントにつないでいます。

ダイソンコードレスクリーナー用壁寄せスタンドと収納用ブラケット

ダイソンコードレスクリーナーの付属ツールを収納用ブラケットに付けたり、壁寄せスタンドに収納したりできます。

ダイソンコードレスクリーナー用壁寄せスタンドと収納用ブラケットと隙間ノズル、コンビネーションノズル、アップトップアダプタ、ミニモーターヘッド

このようにツール類を含めて1か所にまとめておいておくことができるし、ここに片せば充電もできるので重宝しています。

ダイソンコードレスクリーナー用壁寄せスタンドとDyson V8 Fluffy


タグ:家電
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

あいこ

こんにちは。スタンドが売っているのですね。我が家は主人に作ってもらいました。。色も他の色もあるんですねええ。買ったほうが美しかったかなああ。
by あいこ (2018-01-22 17:20) 

えりある

あいこさん、コメントをいただき、ありがとうございます。

ダイソン製ではありません。ダイソン用にいろいろなところがスタンドを販売しています。インターネットを検索すると、いろいろと見つかると思います。いろいろと調べてこれを購入しましたが、ホワイト以外に木目調ダークブラウンがあります。
by えりある (2018-01-22 21:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。