SSブログ

林屋新兵衛@東京ミッドタウン日比谷 <スイーツ、カフェ> [グルメ]

先日、東京ミッドタウン日比谷にある林屋新兵衛[喫茶店]に行きました。

ほうじ茶栗あんみつ@林屋新兵衛

ほうじ茶栗あんみつ。ほうじ茶アイスはほうじ茶の風味がしっかり感じられるアイスで、もうひとつは栗がはいっていて、他に、栗、あんこ、ゼリーなどで、黒みつをかけて、いただきました。美味しかった~。お茶セットにしたので、セットのお茶はほうじ茶ラテにしました。ほうじ茶にたっぷりのミルクが入っています。お茶セットは1550円です。

ほうじ茶栗あんみつ@林屋新兵衛

抹茶パフェ。抹茶アイスに、抹茶ソフト、抹茶ゼリー、あんこ、パイナップルなどが入っていて、美味しかった~。

抹茶パフェ@林屋新兵衛

お茶セットにしたので、セットのお茶は煎茶りんごとバラにしました。りんごの香りがする煎茶です。ついている落雁は茶釜に入った犬の姿で、そのままいただいても、お茶に溶かしても・・・と店員に言われました。お茶セットは1650円です。

抹茶パフェ@林屋新兵衛

林屋新兵衛は、東京ミッドタウン日比谷の2Fにあります。

林屋新兵衛@東京ミッドタウン日比谷

林屋新兵衛[喫茶店]@東京ミッドタウン日比谷


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 1

あいこ

こんにちは。いつも楽しく拝見しています。一つ目の写真の左奥の丸いのは何だろう??和スイーツ好きです♪
by あいこ (2018-04-29 07:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。