SSブログ

ごま福堂 草津店と総集編 [グルメ]

8月に草津温泉[いい気分(温泉)]に行きました。前回「御座の湯」もご覧ください

御座の湯[いい気分(温泉)]を出て、湯畑付近を散策しました。

ごま福堂 草津店

ごま福堂 草津店では、金ごまミルクのソフトクリームをいただきました。380円です。

ごま福堂 草津店

ごま福堂 草津店

湯畑です。夜に撮った写真と比べてみました。

草津温泉 湯畑
草津温泉 湯畑

草津山 光泉寺です。夜に撮った写真と比べてみました。

草津山 光泉寺
草津山 光泉寺

草津温泉バスターミナルから東京ゆめぐり号[バス]で帰りました。

この旅行で掲載した記事一覧です。

  1. 草津温泉 ホテルヴィレッジ
  2. 温水プール「テルメテルメ」
  3. 草津温泉 ホテルヴィレッジ 夕食はバイキング
  4. 草津温泉 夜の湯畑
  5. 草津温泉 ホテルヴィレッジ 温泉と朝食ビュッフェ
  6. 御座の湯
  7. ごま福堂 草津店と総集編

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。