SSブログ

草津温泉 夜の湯畑 [旅行]

8月に草津温泉[いい気分(温泉)]に行きました。前回「草津温泉 ホテルヴィレッジ 夕食はバイキング」もご覧ください

夕食後は、湯畑[いい気分(温泉)]に行きました。草津温泉 ホテルヴィレッジ[ホテル]からは湯畑への送迎バス[バス]があります。

草津温泉 夜の湯畑

湯畑はライトアップされています。色が変わります。

草津温泉 夜の湯畑

湯畑横の足湯に入りました。

草津温泉 夜の湯畑

湯畑の周りを散歩しました。

草津温泉 夜の湯畑

草津温泉 夜の湯畑

お土産屋を見て、そして、お茶でもしようと思ったけど夕飯のバイキングでお腹がいっぱいだったので、あきらめました。

草津温泉 夜の湯畑

ここを上ると「光泉寺」、・・・

草津温泉 夜の湯畑

その下にある「御座の湯」、・・・

草津温泉 夜の湯畑

「白旗の湯」、・・・

草津温泉 夜の湯畑

など見たりして、そして、ホテルの送迎バス[バス]でホテルに戻りました。

草津温泉 夜の湯畑

次回「草津温泉 ホテルヴィレッジ 温泉と朝食ビュッフェ」へ続く)

草津温泉 湯畑

草津温泉 湯畑[いい気分(温泉)]

[バス]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。