SSブログ

御座の湯 [旅行]

8月に草津温泉[いい気分(温泉)]に行きました。前回「草津温泉 ホテルヴィレッジ 温泉と朝食ビュッフェ」もご覧ください

草津温泉バスターミナルから歩いて湯畑[いい気分(温泉)]の方へ行きました。

白旗源泉

御座の湯の前にある白旗源泉[いい気分(温泉)]です。

白旗源泉

御座の湯[いい気分(温泉)]です。一人600円を支払い、温泉に入りました。

御座の湯

1Fから脱衣所に入り、温泉につかりました。もちろん、それらを撮影することができないので、温泉から出て、2Fに上がった処で撮りました。ここから出てきました。

御座の湯

2Fにはとうげん(湯源)のまという大広間があり、ここで、休憩しました。

御座の湯

窓からは湯畑が見えます。

御座の湯から見た湯畑

御座の湯です。夜に撮った写真と並べてみました。

御座の湯
御座の湯

(次回へ続く)

御座の湯[いい気分(温泉)]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。