SSブログ

温水プール「テルメテルメ」 [旅行]

8月に草津温泉[いい気分(温泉)]に行きました。前回「草津温泉 ホテルヴィレッジ」もご覧ください

草津温泉 ホテルヴィレッジには温水プールなどがある「テルメテルメ」があります。この入り口から入ると受付などがあるエントランスがあります。でも、・・・

温水プール「テルメテルメ」

ホテルからは、通路があり、プールの上を通って、エントランスに行きます。私たちは、早めに着いたので、部屋に入る前に、テルメテルメに来ました。

温水プール「テルメテルメ」

受付して、ロッカーで着替えて、室内の温水プールで遊びました。浮輪はスタッフにお願いして空気を入れてもらいました。室内プールは、・・・

温水プール「テルメテルメ」

外のプールにつながっています。8月でしたが、この日の外は涼しかったです。他に、温泉もあります(水着ではないので、男女別々です)。

温水プール「テルメテルメ」

プールで遊んで、温泉につかった後、通路を戻って、そして、預けた荷物を受け取って、

温水プール「テルメテルメ」

次回「草津温泉 ホテルヴィレッジ 夕食はバイキング」へ続く)

温水プール「テルメテルメ」


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。