SSブログ

ステーキハウス フォルクス豊洲店の平日ランチ <ステーキ・肉料理、ランチ> [グルメ]

先日、ステーキハウス フォルクス 豊洲店[レストラン]で平日限定のランチをいただきました。

チキン南蛮定食@ステーキハウス フォルクス豊洲店

チキン南蛮定食。平日限定の週替りランチで行った日はチキン南蛮定食です。ジューシーで美味しくいただきました。ごはん、お味噌汁がついて、500円です。

チキン南蛮定食@ステーキハウス フォルクス豊洲店

サラダバー。いろいろな野菜にグレープフルーツなどの野菜がありました。好きなだけよそってドレッシングをかけて美味しくいただきました。300円です(料理を注文が必要です)。

サラダバー@ステーキハウス フォルクス豊洲店

チキングリル バジルソース。日替わりランチで、行ったのが月曜日だったので。バジルソースがいい感じで、美味しくいただきました。

チキングリル バジルソース@ステーキハウス フォルクス豊洲店

日替りランチには、スープと焼きたてパン、ご飯がつきます。パンがいろいろといただけるので、ご飯はパスしました。日替りランチは880円です。

日替わりランチのスープとパン@ステーキハウス フォルクス豊洲店

ステーキハウス フォルクス豊洲店


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。