SSブログ

新千歳空港から&札幌旅行 総集編 [旅行]

先月、札幌に行きました(前回「回転寿司 根室 花まる JRタワーステラプレイス店 <寿司>」もご覧ください)。

朝から雪が降ったり、晴れたりしていたので、早めに新千歳空港へ向かうことにしました。新千歳空港へ向かう快速も雪などの影響により多少遅れました。

JR札幌駅

新千歳空港は欠航が相次ぎ混雑していました。天候は良かったり、・・・

新千歳空港にて

吹雪いたりして、出発する便も相当遅れたりしていました。

新千歳空港にて

欠航が相次いでいましたが、私たちが乗る便は遅れましたが、搭乗することができました。

新千歳空港にて

しかし、天候は回復せず、出発は相当遅れました。

登場した便からみた新千歳空港へ

飛行機がどのぐらい遅れるかもわからなかったので、お弁当を買っておきました。それを機内でいただきました。

豚弁当

18:30出発予定が、22:24に出発し、そして、羽田空港には24:14に到着しました。12月9日~11日の3日間、大雪の中行った札幌ですが、欠航が相次ぐ中、なんとか帰ってきたことはラッキーでした♪

今回の札幌旅行で掲載した記事は次のとおりです。

  1. 雪の新千歳空港へ・・・
  2. 新千歳空港のクリスマスツリー 2016
  3. 味処 きくよ食堂 新千歳空港店 <海鮮料理>
  4. ホテルグレイスリー札幌に泊まりました
  5. エキヒロイルミネーション
  6. サッポロファクトリー ジャンボクリスマスツリー
  7. サッポロファクトリー 煙突広場のサンタクロース
  8. さっぽろホワイトイルミネーション2016
  9. 続・さっぽろホワイトイルミネーション2016
  10. Sparkle Christmas クリスマスイルミネーション2016
  11. 大雪の札幌
  12. 大雪の北海道庁旧本庁舎
  13. タンドリーチキンと野菜のカレー、海の幸たっぷりシーフードカレー@カレーショップエス <スープカレー>
  14. カフェ・ラ・バスティーユ(Cafe la BASTILLE) <カフェ>
  15. 今回も函館 開陽亭 別邸 大三坂に行きました <イタリアン・フレンチ>
  16. 回転寿司 根室 花まる JRタワーステラプレイス店 <寿司>
  17. 新千歳空港から&札幌旅行 総集編

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。