SSブログ

回転寿司 根室 花まる JRタワーステラプレイス店 <寿司> [グルメ]

先月、札幌に行きました(前回「今回も函館 開陽亭 別邸 大三坂に行きました <イタリアン・フレンチ>」もご覧ください)。

回転寿司 根室 花まる JRタワーステラプレイス店[レストラン]に行きました。オープン少し前の時間に行き、店頭の端末で順番待ちを登録しました。オープンで順番に呼ばれて、私たちは回転レーンでないところに入ることができました。いろいろなお寿司をいただきましたが、どれも美味しかった~。

根室 花まる JRタワーステラプレイス店

生サーモントロにしん

根室 花まる JRタワーステラプレイス店根室 花まる JRタワーステラプレイス店

寒のトロさばタラバガニふんどし

根室 花まる JRタワーステラプレイス店根室 花まる JRタワーステラプレイス店

炙りさんまポン酢握り炙りトロサーモン焦がし醤油の握り

根室 花まる JRタワーステラプレイス店根室 花まる JRタワーステラプレイス店

まいかうに

根室 花まる JRタワーステラプレイス店根室 花まる JRタワーステラプレイス店

カニミソすじこ

根室 花まる JRタワーステラプレイス店根室 花まる JRタワーステラプレイス店

中トロえんがわ

(次回へ続く)

根室 花まる JRタワーステラプレイス店[レストラン]


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。