SSブログ

エヴァソン・アナマンダラ(Evason Ana Mandara Nha Trang) シービュー <ベトナム旅行2016その2> [ベトナム・ニャチャン]

今年2016年の夏休みにベトナム・ニャチャンへ行きました(前回「今年もベトナム。ベトナム航空で、・・・ <ベトナム旅行2016その1>」もご覧ください)。

宿泊したホテルは昨年2015年も宿泊したエヴァソン・アナマンダラ(Evason Ana Mandara Nha Trang)[ホテル]です。

エヴァソン・アナマンダラ(Evason Ana Mandara Nha Trang)

ホテルの送迎車[車(RV)]で、ホテルに着きました。着いた時間はもう暗くなりつつある時間でしたので、写真は滞在中に[カメラ]撮りました。

エヴァソン・アナマンダラ(Evason Ana Mandara Nha Trang)

チェックイン手続きは、フロント近くのバーカウンターなどがあるここに座って行いました。昨年と同じ日本人スタッフに対応してもらいました。

エヴァソン・アナマンダラ(Evason Ana Mandara Nha Trang)

ウェルカムドリンクとシャーベットをいただきました。

ウェルカムドリンク@エヴァソン・アナマンダラ(Evason Ana Mandara Nha Trang)

フロントです。写真は滞在中の昼間に[カメラ]撮りました。ここでも両替をしましたが、空港で両替したよりレートは良かったです。

エヴァソン・アナマンダラ(Evason Ana Mandara Nha Trang)

チェックインが終わると、部屋に案内してもらいました。部屋はシービューです。昨年のビーチフロントとは違い、海に一番近い部屋ではなく、海が見える部屋です。入り口はここのみです。

シービュー@エヴァソン・アナマンダラ(Evason Ana Mandara Nha Trang)

ツインベッドで、天蓋付き、蚊帳がついています。

シービュー@エヴァソン・アナマンダラ(Evason Ana Mandara Nha Trang)

ベッド横には、机と椅子。ここで、持ち込んだパソコンを使いました。パソコンなどは無線LANで接続し、インターネットを追加料金なしで利用できます。

シービュー@エヴァソン・アナマンダラ(Evason Ana Mandara Nha Trang)

テーブルとチェアもありました。テーブルの上には果物が置かれていました。

シービュー@エヴァソン・アナマンダラ(Evason Ana Mandara Nha Trang)

クローゼットには、お風呂上りにつかうバスローブや、バッグやスリッパ(ぞうり風)があり、セキュリティボックスは大きく、持ち込んだパソコンもしまっておくことができました。これらの左がミニバーの冷蔵庫や電気ポットのお茶セット、そしてその上にはDVDプレイヤーとテレビがあります。コーヒー・紅茶などは無料ですが、他は有料です。尚、ベッドサイドにあるお水のボトルは無料です。

シービュー@エヴァソン・アナマンダラ(Evason Ana Mandara Nha Trang)シービュー@エヴァソン・アナマンダラ(Evason Ana Mandara Nha Trang)

洗面とお風呂です。ここにトイレもあります。シャンプー、コンディショナー、バスジェル、はぶらし、綿棒などいろいろなものがそろっていました。

シービュー@エヴァソン・アナマンダラ(Evason Ana Mandara Nha Trang)

翌日、朝に[カメラ]撮った宿泊した部屋です。

シービュー@エヴァソン・アナマンダラ(Evason Ana Mandara Nha Trang)

次回「Nha Hang Yen's Restaurant <ベトナム旅行2016その3>」へ続く)

エヴァソン・アナマンダラ(Evason Ana Mandara Nha Trang)[ホテル]

※3112記事目、連続掲載2日目


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。