SSブログ

Nha Hang Yen's Restaurant <ベトナム旅行2016その3> [ベトナム・ニャチャン]

今年2016年の夏休みにベトナム・ニャチャンへ行きました(前回「エヴァソン・アナマンダラ(Evason Ana Mandara Nha Trang) シービュー <ベトナム旅行2016その2>」もご覧ください)。

ベトナムについて最初の夕食をいただいたレストランは、 Nha Hang Yen's Restaurant[レストラン]です。このレストランは昨年2015年ベトナム・ニャチャンへ来た時にも行ったレストランです

Nha Hang Yen's Restaurant

飲み物は、Vietnamese coffee with condensed milk (hot)(ベトナムコーヒー)と7upです。ベトナムコーヒーは25000ドン(両替した時のレートで約118円)、7upは15000ドン(同じく約71円)です。

Nha Hang Yen's Restaurant

Stir-fried morning glory with garlic。ガーリックが効いた空芯菜の炒め物で美味しくいただきました。45000ドン(同じく約213円)です。

Nha Hang Yen's Restaurant

Rice noodles, with lightly roasted slices of pork & herbs。豚肉を春巻きのように巻いたものとスライスのものが米の麺の上にのって、ソースがかかっていて、美味しかった~。昨年2015年はフォーをいただきましたが、こういう麺料理は初めていただきましたが、いいですねぇ~ 69000ドン(同じく約326円)です。

Nha Hang Yen's Restaurant

Stir-Fried Vegetables with Shrimp & Squid昨年2015年もいただいた料理で、美味しかったので、また、オーダーしました。野菜に、イカやエビが入っていて、ご飯がついていて、美味しかった~ 105000ドン(同じく約496円)です。

Nha Hang Yen's Restaurant

最初の写真[カメラ]を見るとわかると思いますが、道路が濡れています。ホテル[ホテル]を出るときから稲光が見えていましたが、歩いている途中、土砂降りになりました。30分以上も雨宿りして、小降りになったところで、Nha Hang Yen's Restaurantに行きました。混雑しているかなぁと思ったら、雷雨のためかもしれませんが、すぐにお店に入ることができました。

ニャチャンで土砂降り

次回「ベトナム・ニャチャンのビーチから見た朝陽 <ベトナム旅行2016その4>」へ続く)

Nha Hang Yen's Restaurant[レストラン]

※3113記事目、連続掲載3日目


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。