SSブログ

河津桜@東京スクエアガーデン TOKYO SQUARE GARDEN <花2016 (桜)> [花]

東京スクエアガーデン TOKYO SQUARE GARDENで、満開の河津桜を見ました。

河津桜@東京スクエアガーデン TOKYO SQUARE GARDEN

皇居東御苑の河津桜はもうほとんど終わりでしたが、同じ日に東京スクエアガーデン TOKYO SQUARE GARDENの河津桜は満開でした。

河津桜@東京スクエアガーデン TOKYO SQUARE GARDEN

微妙に散った花もありましたが。

河津桜@東京スクエアガーデン TOKYO SQUARE GARDEN

(2016年3月12日撮影)

東京スクエアガーデン TOKYO SQUARE GARDEN


タグ:
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。