SSブログ

ネバネバ丼とみそ煮込みうどん@茨城マルシェ ビストロ <郷土料理> [グルメ]

先日、茨城マルシェ ビストロで食事しました。

茨城マルシェ ビストロ

オーダーすると、茨城野菜ビュッフェから、サラダや自家製ぬか漬け、豆腐が食べ放題です。サラダのドレッシングは、金ごま、とまと、せろりなどいろいろとありました。

サラダ@茨城マルシェビストロ

生しらす入りネバネバ丼。生しらすに、納豆、とろろ、おくら、みょうが、しそ、ねぎ、のり、生姜が入った丼で、まぜまぜしていただきました。美味しかった~[るんるん]

ネバネバ丼@茨城マルシェビストロ

味噌汁と、茨城野菜ビュッフェがついて、1180円(税抜き)です。

ネバネバ丼@茨城マルシェビストロ

みそ煮込みうどん。茨城名物と書かれていて、白菜、レンコン、ごぼう、チンゲン菜などの野菜に、つくばしゃもが入り、秘伝の味噌を使ったということです。美味しかった~[るんるん] つゆにご飯をつけていただくと美味しかった~(ネバネバ丼のご飯を少し)。

みそ煮込みうどん@茨城マルシェビストロ

茨城野菜ビュッフェがついて、1000円(税抜き)です。半ライスセットは1100円(税抜き)です。

みそ煮込みうどん@茨城マルシェビストロ

隣はショップとイートインです。この日は店頭でレンコンが配られていたのでもらいました。そして、家でいろいろなレンコン料理を作っていただきました。

茨城マルシェ

茨城マルシェ


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。