SSブログ

ずんだ茶寮 仙台駅西口店 <カフェ> [グルメ]

先日、仙台へ行きました。(前回「北辰鮨@三井アウトレットパーク仙台港 <寿司>」もご覧ください。

ずんだシェイク。ずんだが牛乳のバニラシェイクに入っていて、枝豆の味がしっかり感じられて、甘くて、美味しかった~[るんるん]

ずんだシェイク@ずんだ茶寮ずんだシェイク@ずんだ茶寮

ずんだ餅(お煎茶・塩昆布付)。餅をずんだで包んであって美味しかった~ ずんだ餅と塩昆布を交互にいただくと、塩昆布のしょっぱさがまた、ずんだ餅を引き立ててよかった~。

ずんだ餅@ずんだ茶寮

いただいたのは、仙台駅1Fにある ずんだ茶寮 仙台駅西口店[喫茶店]。ずんだシェイクだけをテイクアウトしたい方は外に並んでいます。喫茶が併設されていて、私たちは店内でいただきました。ずんだシェイクだけのテイクアウトが仙台駅2Fにもありました。

ずんだ茶寮 仙台駅西口店

次回「駅弁「うにめし」と「えんがわ押し寿司」、どら茶んとひとくち笹かま」へ続く)

ずんだ茶寮 仙台駅西口店[喫茶店]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。