SSブログ

北辰鮨@三井アウトレットパーク仙台港 <寿司> [グルメ]

先日、仙台へ行きました。(前回「瑠璃の間 <和食・海鮮・魚介料理>」もご覧ください。

三井アウトレットパーク仙台港に行きました。仙石線[電車]で中野栄駅まで行き、そこから歩いて行きました。2Fにある北辰鮨[レストラン]で寿司をいただきました。この北辰鮨は魚屋直営の寿司店で、仙台駅などにもあります。

北辰鮨@三井アウトレットパーク仙台港

特上にぎり。マグロやウニ、ズワイガニ等のにぎりで美味しかった~[るんるん]

特上にぎり@北辰鮨

汁物と玉子焼きがついて、通常2000円(税抜)のところ、土・日・祝日限定で、1800円(税抜)でした。

特上にぎり@北辰鮨

伊達なづけ丼。マグロやサーモン、エビなどのづけがのった丼で、美味しかった~ 900円(税抜)でした。

伊達なづけ丼

次回「ずんだ茶寮 仙台駅西口店 <カフェ>」へ続く)

北辰鮨[レストラン]@三井アウトレットパーク仙台港


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。