SSブログ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 続・アトラクション [テーマパーク]

1泊2日でユニバーサル・スタジオ・ジャパンで楽しみました。(前回「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン アトラクション」もご覧ください。)

前回掲載したアトラクション以外にも、いろいろと楽しみました。

バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド

バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド。1985年から3作公開された映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のアトラクションです。

バックドラフト

バックドラフト。1991年公開の映画のアトラクションです。

スパイダーマン フォトスポット

スパイダーマン フォトスポットでは、クルーが撮影した写真を有料で購入する以外に、自分のカメラで撮ってくれます。上の写真[カメラ]は後ろ側から撮りましたが。ここ以外には、ジョーズ進撃の巨人でも同様に自分のカメラでも撮ってくれました。

ユニバーサル・ワンダーランド

ユニバーサル・ワンダーランド。スヌーピーエリアやハローキティエリアやセサミストリートエリアがあります。

ハローキティのコーナーカフェ

ハローキティのコーナーカフェでは、・・・

ハローキティまん~チーズ&ポーク~

ハローキティまん~チーズ&ポーク~が販売されています。他のところでも買えますが。

イースターエッグ

イースターのエッグの飾りがいろいろなところにありました。

イースターエッグ

次回「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターから見た夕陽と・・・」へ続く)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。