SSブログ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン アトラクション [テーマパーク]

1泊2日でユニバーサル・スタジオ・ジャパンで楽しみました。(前回「ホテル近鉄ユニバーサル・シティ カジュアルレストラン イーポックで朝食バイキング」もご覧ください。)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでは、ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター進撃の巨人・ザ・リアルエヴァンゲリオン・ザ・リアル 4-D以外にもいろいろなアトラクションで楽しみました。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

スペース・ファンタジー・ザ・ライド。宇宙をイメージした暗い中をかけぬけるジェットコースタータイプのアトラクションです。

スペース・ファンタジー・ザ・ライド

ジョーズ。1975年の映画を題材にしたアトラクションです。

ジョーズ

ターミネーター2:3-D。1984年の映画を題材にしたアトラクションで3D映像です。

ターミネーター2:3-D

アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D。ニューヨークの町中をかけぬける3D映像のアトラクションです。

アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド。ジェットコースタータイプのアトラクションです。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

今回は、ユニバーサル・エクスプレス・パス7で、ハリーポッター・アンド・ザ・フォーヒドゥン・ジャーニーフライト・オブ・ザ・ヒッポグリフとここに掲載した5つを楽しみました。+1でさらにジョーズを楽しみました。ジョーズには夜にも並んで楽しみましたので、ジョーズは3回です。(次回「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 続・アトラクション」へ続く)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。