SSブログ

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターから見た夕陽と・・・ [テーマパーク]

1泊2日でユニバーサル・スタジオ・ジャパンで楽しみました。(前回「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 続・アトラクション」もご覧ください。)

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターで、沈みゆく夕陽[晴れ]を見ました。

夕陽@ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター

夕陽を浴びるホグワーツ城です。

夕陽を浴びるホグワーツ城@ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター

同じく夕陽を浴びるホグズミード村です。明かりが灯り始めたところです。

夕陽を浴びるホグズミード村@ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター

夕陽[晴れ]が木々の間に沈んでいきました。

夕陽@ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター

空の雲[曇り]夕焼けで紅く染まっています。

夕闇迫るホグワーツ城@ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター

夕闇迫るホグワーツ城@ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター

そして、空には[三日月]が輝き始めました。

月と夕闇迫るホグワーツ城@ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター

今回のユニバーサル・スタジオ・ジャパンでは、エクスプレスパスを使ったりして様々なアトラクションを楽しみ、ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターを楽しみ、マジカル・スターライト・パレードを見て、ホテル近鉄ユニバーサル・シティに泊まりました。翌日、アーリーパークインで入場し、ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターを楽しみ、ユニバーサル クール ジャパン等様々なアトラクションを楽しみ、再び、ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターで夕陽[晴れ]を見たりして、2日間ユニバーサル・スタジオ・ジャパンを満喫しました。(次回「だるま 新大阪駅なか店 <串揚げ・串かつ>」へ続く)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。