SSブログ

漁師料理 たてやま <魚介料理・海鮮料理> [グルメ]

お盆の土日に南房総・館山で海水浴しましたが、その翌週も館山に行きました。朝は薄日もさしていましたが、お昼頃に雨風が強くなったので、きりあげて、漁師料理 たてやま[レストラン]でお昼をいただきました。

漁師料理 たてやま

大えびの塩焼き。身がプリプリッとして美味しくいただきました。380円(税別)です。

大えびの塩焼き@漁師料理 たてやま

レディース丼セット。海鮮丼に、・・・

レディース丼セット@漁師料理 たてやま

つるつるわかめや小鉢、香の物、味噌汁等のセットで美味しくいただきました。1300円(税別)です。

レディース丼セット@漁師料理 たてやま

たてやま定食。お店の名前のついた定食なのでオーダーしました。生きているアジをさばいた刺身、赤海老などが船盛にのっっていて、・・・

たてやま定食@漁師料理 たてやま

小鉢、ご飯、味噌汁、香の物のセットで、美味しくいただきました。1550円(税別)です。

たてやま定食@漁師料理 たてやま

店内にはたてやまミニ水族館と題して、あじやアワビなどがいました。これをいただいたのですね。

たてやまミニ水族館@漁師料理 たてやま

漁師料理 たてやま[レストラン]


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。