SSブログ

南房総富浦ロイヤルホテル [旅行]

土日に3回目の館山に行きました。前回「館山・沖ノ島海水浴場と裏手の浜と宇賀明神と」もご覧ください。

南房総富浦ロイヤルホテル[ホテル]>に宿泊しました。この写真[カメラ]館山・沖ノ島 北の入り江から撮りました。館山・沖ノ島から見ると北側、館山湾を挟んだ大房岬にあります。

南房総富浦ロイヤルホテル

チェックインして、・・・

南房総富浦ロイヤルホテル

案内された部屋は洋室ツインです。大き目のベッドが2つです。

南房総富浦ロイヤルホテル

ソファーやテーブル、TV、鏡台などがあり、結構広めのお部屋です。浴衣は大中小があります。

南房総富浦ロイヤルホテル

部屋は森林側ですので、眼下には駐車場が見えます。

南房総富浦ロイヤルホテル

お茶菓子はびわきらら。お茶は煎茶以外にごぼう茶がありました。ごぼう茶はすご~くごぼうの風味がしました。

南房総富浦ロイヤルホテル

大浴場は地下にあり、内風呂、露天風呂、サウナがあります。

次回「ばんごや本店 <海鮮丼・浜焼き>」へ続く)

南房総富浦ロイヤルホテル[ホテル]


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。