SSブログ

インターコンチネンタル・バリ・リゾート 朝食ビュッフェ <バリ島旅行(10)> [インドネシア・バリ島]

2014年夏休みはインドネシア・バリ島へ旅行しました。前回「カッツキッチン(KAT'S KITCHEN) ジンバラン店 <タイ料理> <バリ島旅行(9)>」もご覧ください。

3日目、Bella CUCINA(ベラ クッチーナ)[レストラン]で朝食ビュッフェをいただきました。

インターコンチネンタル・バリ・リゾート 朝食ビュッフェ

入り口で部屋番号を伝えて、インサイド・アウトサイドと聞かれたので、アウトサイドにしてもらいました。コーヒーまたは紅茶を注いでもらいました。

インターコンチネンタル・バリ・リゾート 朝食ビュッフェ

メニューはどのレストランも同じということでしたが、若干違いました。インドネシア料理、洋食、和食、中華等いろいろな料理があります。

インターコンチネンタル・バリ・リゾート 朝食ビュッフェインターコンチネンタル・バリ・リゾート 朝食ビュッフェ

インターコンチネンタル・バリ・リゾート 朝食ビュッフェインターコンチネンタル・バリ・リゾート 朝食ビュッフェ

3日目の朝にいただいた朝食です。

インターコンチネンタル・バリ・リゾート 朝食ビュッフェ

このレストランは、ディナータイムにはイタリアン料理のレストランとなります。朝食の食事後は庭を散歩して、部屋に戻り、そして、チェアに座って、プールに入ったり海に入ったりしました。

インターコンチネンタル・バリ・リゾート 朝食ビュッフェ

次回「インターコンチネンタル・バリ・リゾートから見た夕陽&夕焼け <バリ島旅行(11)>」へ続く)

インターコンチネンタル・バリ・リゾート[ホテル]


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。