SSブログ

オリエンタルセット@モンスーンカフェ 舞浜イクスピアリ <アジア・エスニック料理> [グルメ]

モンスーンカフェ 舞浜イクスピアリ[レストラン]オリエンタルセットをいただきました。

オリエンタルセット@モンスーンカフェ 舞浜イクスピアリ

3種盛りは、生春巻き、タイ海老トースト、海鮮と旬野菜のセビーチェです。生春巻きはタレにつけていただきましました。コップに入ったのが海鮮と旬野菜のセビーチェです。どれも美味しかったけど、特に美味しかったのが、温かいタイ海老トーストです[るんるん] 写真[カメラ]は2人前です。

オリエンタルセット@モンスーンカフェ 舞浜イクスピアリ

メインディッシュは5種類ありましたが、ひとつは、ナシゴレン。ピリ辛で美味しくいただきました。

オリエンタルセット@モンスーンカフェ 舞浜イクスピアリ

もうひとつはパッタイ。酸味と甘さでおいしくいただきました。オリエンタルセットは、飲み物は、オリエンタルアイスティー、アイスジャスミンティー、ホットコーヒーはお代わり自由、他に、アイスコーヒー等があり、1650円です。

モンスーンカフェ 舞浜イクスピアリ

モンスーンカフェ 舞浜イクスピアリ[レストラン]は、イクスピアリの3Fにあります。

モンスーンカフェ 舞浜イクスピアリ[レストラン]


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

とし@黒猫

ここのお店には、行ったことあります!
雨上がりの日に行って、傘を忘れたので、よく覚えています・・・
by とし@黒猫 (2014-05-25 12:08) 

えりある

とし@黒猫 さん、コメントをいただきましてありがとうございます。

とんだハプニングですね。このお店は初めてですが、別のモンスーンカフェに行ったことがあります。

by えりある (2014-06-03 22:58) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。