SSブログ

ダックツアー <シンガポール旅行その17> [シンガポール]

2014年GWは3泊4日でシンガポール旅行をしました。前回「サード・ジェネレーション(3rd Generation)@フード・オペラ(Food Opera) <シンガポール旅行その16>」もご覧ください。

3日目にはダックツアーに乗車(乗船)しました。

ダックツアー

出発前にあらかじめ予約していました。予約時間の30分前にはサンテックシティーにあるダックバスツアーカウンターに行き、チケットを受け取り、再度、10分前までにここに来て、乗車(乗船)しました。

ダックツアー

定刻少し前に全員乗車したので、サンテックシティーをスタートしました。まず、水上へ入る場所に向かいます。

ダックツアー サンテックシティ

いよいよ水上へです。ここは海ではなく、川のところなので淡水です。

ダックツアー  水上へ

橋をくぐって、・・・

ダックツアー

植物園ガーデンズ・バイ・ザ・ベイが見えます。

ダックツアー ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ

マリーナ・ベイ・サンズです。前回2011年に訪れた時はマリーナ・ベイ・サンズの地上200mのスカイパークに上がりました

ダックツアー マリーナ・ベイ・サンズ

へリックス・ブリッジ(Helix bridge)をくぐって進みます。前回2011年に訪れた時はこのへリックス・ブリッジを歩いて渡りました

ダックツアー マリーナ・ベイ・サンズ

マリーナ・ベイ・サンズを見ながら進みます。

ダックツアー マリーナ・ベイ・サンズ

マリーナ・ベイ・サイズの反対側は高層ビルのオフィス街です。右側端にあるのが、・・・

ダックツアー 高層ビル

マーライオンです。

ダックツアー マーライオン

マーライオンに近づきます。この角度から見ることができるのは水上からだからですね。

ダックツアー マーライオン

後続のダックツアーがマーライオンの近くに来ました。私たちのもこのぐらいの位置を通りました。

ダックツアー マーライオン

反対側は、マリーナ・ベイ・サイズです。マーライオン・パークから見るのと同じですね。

ダックツアー マリーナ・ベイ・サンズ

次回「続・ダックツアー <シンガポール旅行その18>」へ続く)

サンテックシティー:このダックツアーはここからスタートします。


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。