SSブログ

サード・ジェネレーション(3rd Generation)@フード・オペラ(Food Opera) <シンガポール旅行その16> [シンガポール]

2014年GWは3泊4日でシンガポール旅行をしました。前回「ギャレットポップコーン リゾートワールドセントーサ店 <シンガポール旅行その15>」もご覧ください。

アイオン(ION)地下4階にあるフードコートフード・オペラ(Food Opera)で食事しました。

プラウン・ミー(スープ)(Prawn Noodle (Soup))

プラウン・ミー(スープ)(Prawn Noodle (Soup))。スープとドライが選べましたが、スープにしました。麺は米の麺にしました。エビの出汁が効いていて、とっても美味しかった~です[るんるん]

サード・ジェネレーション(3rd Generation)

このプラウン・ミーは、サード・ジェネレーション(3rd Generation)で購入ました。ここでは、2010年に訪れた時にもいただきました。その時の味が忘れられず、また、いただきました。

アイオン・オーチャード

サード・ジェネレーション(3rd Generation)等があるフードコートフード・オペラ(Food Opera)は、オーチャード駅直結のアイオン・オーチャードの地下4階にあります。

次回「ダックツアー <シンガポール旅行その17>」へ続く)

フードコートフード・オペラ(Food Opera)[レストラン]@アイオン・オーチャード


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。