SSブログ

セントーサ島のマーライオン <シンガポール旅行その14> [シンガポール]

2014年GWは3泊4日でシンガポール旅行をしました。前回「マレーシアンフードストリート(MALAYSIAN FOOD STREET) <シンガポール旅行その13>」もご覧ください。

マレーシアンフードストリート(MALAYSIAN FOOD STREET)で食事した時に、セントーサ島のマーライオンを見に行きました。

セントーサ島のマーライオン

このマーライオンには、2010年に訪れた時に上りました

セントーサ島のマーライオン

このようなかわいいマーライオンがいました。

セントーサ島のマーライオン

レイク・ハリウッド・スペクタキュラー(Lake Hollywood Spectacular)を見た後に夜のマーライオンを見に行きました。

セントーサ島のマーライオン

2011年にユニバーサル・スタジオ・シンガポールに訪れた時も夜のマーライオンを見に行きました。その時はいろいろ色が変わりましたが、今回は赤色だけでした。

セントーサ島のマーライオン

セントーサ島のLAKE OF DREAMは青くライトアップされていました。

LAKE OF DREAM

この日は1日ユニバーサル・スタジオ・シンガポールで楽しみました。

ユニバーサル・スタジオ・シンガポール(Universal Studios Singapore)

次回「ギャレットポップコーン リゾートワールドセントーサ店 <シンガポール旅行その15>」へ続く)

セントーサ島(Sentosa Island) マーライオン(The Merlion)


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。