SSブログ

ギャレットポップコーン リゾートワールドセントーサ店 <シンガポール旅行その15> [シンガポール]

2014年GWは3泊4日でシンガポール旅行をしました。前回「セントーサ島のマーライオン <シンガポール旅行その14>」もご覧ください。

日本にも何店舗かあるギャレットポップコーン。セントーサ島のユニバーサル・スタジオ・シンガポールの近くにギャレットポップコーン リゾートワールドセントーサ店があります。

ギャレットポップコーン

シカゴミックスを購入しました。これは、キャラメルクリスプとチーズコーンをお店でその場でミックスしてくれました。しっかりと味がついていて、2つの味が楽しめました。smallサイズで5.00シンガポールドルです。

ギャレットポップコーン

私たちが購入した時は結構行列ができていました。

ギャレットポップコーン リゾートワールドセントーサ店

次回「サード・ジェネレーション(3rd Generation)@フード・オペラ(Food Opera) <シンガポール旅行その16>」へ続く)

ギャレットポップコーン リゾートワールドセントーサ店


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 0

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。