SSブログ

マレーシアンフードストリート(MALAYSIAN FOOD STREET) <シンガポール旅行その13> [シンガポール]

2014年GWは3泊4日でシンガポール旅行をしました。前回「ユニバーサル・スタジオ・シンガポール(Universal Studios Singapore)でエンジョイ(6) ~ レイク・ハリウッド・スペクタキュラー(Lake Hollywood Spectacular) <シンガポール旅行その12>」もご覧ください。

レイク・ハリウッド・スペクタキュラー(Lake Hollywood Spectacular)の花火を見る前に、一旦ユニバーサル・スタジオ・シンガポールを出て(もちろん、再入場のスタンプを押してもらって)、マレーシアンフードストリート(MALAYSIAN FOOD STREET)[レストラン]で、夕食をいただきました。このマレーシアンフードストリートは、マレーシアのお店が並ぶ通りを再現したフードコートです。

マレーシアンフードストリート

チャ―クイティオ(Char Koay Teow)。マレーシア風焼きそばです。米でできた平らな麺(Koay Teow)を炒めて(Char)います。美味しかった~[るんるん]

Char Koay Teow

このチャ―クイティオは、Penang Lim Brothers' Char Koay Teowで購入しました。5.50シンガポールドルです。

Penang Lim Brothers' Char Koay Teow

ホッケンプラウンミー(Hokkien Prawn Mee)。エビの風味の出汁が効いて中華麺が入っています。美味しかった~[るんるん]

Hokkien Prawn Mee

このホッケンプラウンミーは、Penang Ah Mei Hokkien Prawn Meeで購入しました。5.50シンガポールドルです。

Penang Ah Mei Hokkien Prawn Mee

エッグタルト(egg tart)。エッグタルトをみつけたので、いただきました。美味しかった~[るんるん]

egg tart

このエッグタルトは、Fung Wong Confectioneryで購入しました。

Fung Wong Confectionery

次回「セントーサ島のマーライオン <シンガポール旅行その14>」へ続く)

マレーシアンフードストリート(MALAYSIAN FOOD STREET)[レストラン]


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。