SSブログ

シンガポール航空でシンガポールへ <シンガポール旅行その1> [シンガポール]

今年2014年のゴールデンウィークはシンガポールに行きました。3泊4日で、今日帰ってきました。

シンガポール航空@羽田空港

東京国際空港(羽田空港)から9:20に出発しました。

シンガポール航空機からの風景

朝から天気が良く、富士山が見えました。

シンガポール航空機からの風景

他にも山々が見えました。

シンガポール航空機からの風景 富士山

シンガポール航空は久しぶりでしたが、いつものとおり、ピーナッツと飲み物が配られました。

シンガポール航空 ピーナッツとジュース

機内食のひとつインターナショナルセレクションは、シーフードパエリア、・・・

機内食 インターナショナルセレクション

スモークサーモンとポテトのサラダ、チーズとクラッカー、パン、バターなどです。シンガポール航空の機内食は相変わらず美味しいですね。

機内食 インターナショナルセレクション

機内食のもうひとつ和食は、すき焼き、・・・

機内食 和食

前菜盛り合わせ、冷たい季節の麺として茶そば、せんべい、パン、バターなどです。美味しくいただきました。なぜ、和食にご飯があるのに、パンやパターがあるのかはいつもよくわかりませんが。

機内食 和食

そして、ハーゲンダッツのアイスクリーム バニラです。コーヒーや紅茶もいただきました。

機内食 アイスクリーム機内食 コーヒーと紅茶

シンガポールまでのフライト7時間弱は機内エンターテイメントを楽しみながら過ごしました。

機内エンターテイメント

次回「シンガポールの電車MRTでホテルへ <シンガポール旅行その2>」へ続く)


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。