SSブログ

ランチタイム限定セット@青龍門 イクスピアリ店 [グルメ]

先日、青龍門イクスピアリ店[レストラン]で、ランチをいただきました。

青龍門 イクスピアリ店

いくつかあるランチタイム限定セットの中から今回いただいたのは2つ。ひとつは酸辣湯麺セット。酸っぱい辛いとろ~りとしたスープの麺です。美味しくいただきました。

酸辣湯麺

蒸し鶏の胡麻ソースサラダ、点心、五目炒飯がついて、・・・

蒸し鶏の胡麻ソースサラダ
点心五目炒飯

1220円です。美味しくいただきました。

酸辣湯麺セット

もうひとつはあんかけ焼きそばセット。五目あんかけ焼きそばに、

五目あんかけ焼きそば

蒸し鶏の胡麻ソースサラダ、点心、スープがついて、1320円です。美味しくいただきました。

あんかけ焼きそばセット

青龍門イクスピアリ店[レストラン]


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。