SSブログ

シャリーズ コーヒーショップ(Shirley's Coffee Shop)で夕食 <グアム旅行その10> [グアム]

3泊4日でグアムに旅行しました。前回「オンワードビーチリゾートのプール <グアム旅行その9>」もご覧ください。

オンワードビーチリゾート[ホテル]は朝食のみついていたので、ある日の夕食はオンワードビーチリゾートから歩いて数分のところにあるシャリーズ コーヒーショップ(Shirley's Coffee Shop)[レストラン]でいただきました。

シャリーズ コーヒーショップ(Shirley's Coffee Shop)

店内に入るとウミガメなどが描かれた大きな絵がありました。事前にインターネットで調べていたので。。。

シャリーズ コーヒーショップ(Shirley's Coffee Shop)店内

遅い時間だったかもしれませんが、お客はまばらでした。日本と違って店内の明るさはこの程度です。

シャリーズ コーヒーショップ(Shirley's Coffee Shop)店内

ジャンボプラウン(大きなエビ)とサーモンとマヒマヒのグリルをオーダーしました。ライスはチャーハンに変更しました。しかし、暫くして、大きなエビがもう品切れなので、小さいエビでいいかと聞かれたので、OKと言いました。また、暫くして、エビがエビフライになっていいかと聞かれたので、それもOKと言いました。もういい加減腹がへっていたので。。。

シャリーズ コーヒーショップ(Shirley's Coffee Shop)

そして出てきたのがこの料理(写真[カメラ]↑)です。元々ボリュームが多いと聞いていたので、これと飲み物だけをオーダーして、シェアしていただきました。恐らく醤油とビネガーを混ぜたたれだと思いますが、グリルされているマヒマヒやサーモンをつけて食べると美味しかった~[るんるん]

次回「赤いシャトルバスでタモン地区へ <グアム旅行その11>」へ続く)

シャリーズ コーヒーショップ(Shirley's Coffee Shop)


nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。