SSブログ

道の駅とみうら 枇杷倶楽部 <花2014(桜、他)> [花]

佐久間ダム湖周辺の河津桜等を見に行ったり等した時に道の駅とみうら 枇杷倶楽部に寄りました。ここは、館山に行く高速バスの停留所があるところです。

道の駅とみうら 枇杷倶楽部

駐車場から建物を過ぎると小川がありました(写真[カメラ]↑)。橋以外に飛び石があって渡ることができます。渡った先にはいちご庭園がありますが、いちご狩りは事前に予約が必要です。

花壇@道の駅とみうら 枇杷倶楽部

建物の前には花々の花壇があり、色とりどりの花が咲いていました。

花壇@道の駅とみうら 枇杷倶楽部

花壇@道の駅とみうら 枇杷倶楽部

高知市では3月18日に桜の開花宣言されましたが、・・・

桜@道の駅とみうら 枇杷倶楽部

小川のそばには桜の木が、恐らく寒桜だとおもいますが、咲いていました。

桜@道の駅とみうら 枇杷倶楽部

(2014年3月8日撮影)

道の駅とみうら 枇杷倶楽部

この佐久間ダム湖周辺の河津桜等を見に行ったり等した記事は次のとおりです。

  1. 佐久間ダム湖周辺の河津桜と梅 <花2014(桜・梅)>
  2. 漁協直営食堂ばんや <魚料理・寿司等>
  3. アサリ焼とあさりまん@海ほたる
  4. 海ほたるからの風景
  5. 道の駅とみうら 枇杷倶楽部 <花2014(桜、他)>

タグ:道の駅
nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 0

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。