SSブログ

赤いシャトルバスでタモン地区へ <グアム旅行その11> [グアム]

3泊4日でグアムに旅行しました。前回「シャリーズ コーヒーショップ(Shirley's Coffee Shop)で夕食 <グアム旅行その10>」もご覧ください。

赤いシャトルバスは、タモン・エリアやアガニア・エリア等を結ぶシャトルバスです。この赤いシャトルバス4路線が乗り放題のカードがあったので、利用しました。

赤いシャトルバス

宿泊しているオンワードビーチリゾート[レストラン]にはグアムプレミアアウトレットへ行く南廻りとマイクロネシアモールへ行く北廻りへ行くタモンシャトルが停車します。

赤いシャトルバス バス停@オンワードビーチリゾート

夕方にタモン・エリアへ向かったら渋滞で結構かかりました。DFSギャラリアで降りて、DFSギャラリアやいろいろなお店を散策して、お土産などいろいろな物を買いました。

DFSギャラリア

帰りは南廻りに乗りたいので、DFSギャラリアと道路を挟んで反対側のアウトリガー/ザ・プラザ前から乗りました。道にはイルミネーションが輝いています。ここだけでなく他にもイルミネーションが輝いています。

グアム タモン地区

このようにイルミネーションが飾られているところもありました。どうやらバレンタインデーにちなんだイルミネーションのようです。私たちがグアムに行ったのはバレンタインデーを過ぎていましたが。。。

グアム タモン地区

次回「VEGGIE&SEAFOOD <グアム旅行その12>」へ続く)


nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。