SSブログ

湯本富士屋ホテルに宿泊しました <箱根旅行その8> [旅行]

土・日に箱根へ紅葉を見に行きました(前回「紅葉と強羅公園 <箱根旅行その7>」もご覧ください。)

宿泊したのは湯本富士屋ホテル[ホテル]です。

湯本富士屋ホテル

箱根登山鉄道[電車]箱根湯本駅から赤い橋を渡ったところすぐにあります。

箱根湯本駅前の川

エレベーターであがり、玄関から入ってチェックインしました。

湯本富士屋ホテル

案内された部屋は8階の和洋室です。和室は1段上がったところで、その和室側にテレビがありますが、左右に向きを変えることができます。

湯本富士屋ホテル、宿泊した和洋室

シングルベットが2つ。ベッドの間にはセキュリティボックスもありました。

湯本富士屋ホテル、宿泊した和洋室

部屋の入口入ったところにクローゼット、冷蔵庫、お茶セット等があります。洗面所、洗浄便座のトイレ、お風呂等があります。

湯本富士屋ホテル、宿泊した和洋室湯本富士屋ホテル、宿泊した和洋室

緑茶でお茶菓子をいただきました。

お茶菓子とお茶セット

お茶菓子は「箱根の山」。箱根の山をイメージしたおまんじゅうです。

お茶菓子は「箱根の山」

次回「湯本富士屋ホテルの温泉 <箱根旅行その9>」へ続く)

湯本富士屋ホテル


タグ:箱根 ホテル
nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。