SSブログ

湯本富士屋ホテルの温泉 <箱根旅行その9> [旅行]

土・日に箱根へ紅葉を見に行きました(前回「湯本富士屋ホテルに宿泊しました <箱根旅行その8>」もご覧ください。)

湯本富士屋ホテル[ホテル]でチェックインして部屋に案内された後、すぐに、温泉湯処 早雲[いい気分(温泉)]に行きました。

温泉湯処 早雲

ここが休憩室になっています。男湯と女湯の大浴場以外に、貸切湯があります。泉質は単純アルカリ泉です。男湯は、内湯が2つに分かれていて、一方は泡が出ているところがあります。サウナがあり、そして、露天風呂は木と岩の2種類があります。女湯も同様です。休憩室にも鍵付ロッカーがありますが、男湯、女湯のそれぞれにも鍵付ロッカーがあります。

温泉湯処 早雲

休憩室には自動販売機以外に、無料のお水があります。男湯、女湯の脱衣所にもそれぞれ、レモン水があります。

温泉湯処 早雲

宿泊した部屋から見た夕空です。雲[曇り]が多かったのが残念です。

湯本富士屋ホテルから見た夕空

次回「湯本富士屋ホテルの夕食、フランス料理、レストランヴァンヴェールで <箱根旅行その10>」へ続く)

湯本富士屋ホテル


nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。