SSブログ

黒毛和牛牛バラ肉巻きと、鳥めし <駅弁> [グルメ]

先週の南房総・館山に続いてになりますが、この土日に伊豆半島・伊東に行ってきました。東京駅で駅弁を購入して、JR東海道線[電車]で出かけました。

駅弁 黒毛和牛牛バラ肉巻き

黒毛和牛牛バラ肉巻き。B級グルメ米沢発などいろいろと書かれていたことに興味を覚えて購入しました。牛焼肉がご飯の上にのっていて、牛タンのハンバーグがついていて、美味しくいただきました。900円です。

駅弁 黒毛和牛牛バラ肉巻き

鳥めし

駅弁 鳥めし

鶏肉照り焼き、つくね、いり卵、野菜の煮物などがはいっていて、美味しくいただきました。800円です。私は、この2つのどちらかというと、鳥めしの方が良かったです。

駅弁 鳥めし

東海道線グリーン車車内2階

JR東海道線は、各駅停車のグリーン車[電車]で行きました。以前にもこのブログに記載しましたが、+750円で、リクライニングでゆったりしています。

伊豆急リゾート21EX「黒船電車」

熱海駅から、JR伊東線は、伊豆急リゾート21EX「黒船電車」[電車]です。以前にも乗車してこのブログに掲載しました。混雑していました。お盆休みの時期ですからね。

次回「第67回按針祭 海の花火大会」へ続く)


nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 2

旅爺さん

暑い真夏の旅は美味しいものでスタミナつけましたね。

by 旅爺さん (2013-08-12 13:39) 

えりある

旅爺さん さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

旅は、駅弁が楽しみで~す。東京駅はいろいろな駅弁が販売されているので。駅弁でないのも含まれますが。。。
by えりある (2013-08-15 22:55) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。