SSブログ

北京海鮮酒家(Beijing) <中華料理・点心> <ハワイ旅行(14)> [ハワイ]

7月に6泊8日でハワイに旅行してきました。前回「Hula Grill Waikiki (フラグリル ワイキキ) <ハワイ旅行(13)>」もご覧下さい。

ロイヤルハワイアンセンター3Fにある中華料理「北京」。中華料理は大人数で行った方が良いけど、私たちは二人だったので、ランチ時間に行きました。セットもありますが、点心を中心にオーダーしました。

北京@ロイヤルハワイアンショッピングセンター

小籠包(しょうろんぽう)。某レストランの小籠包に思い入れがあるからかもしれませんが、ここの小籠包は普通に美味しくいただきました。US$3.75+税です。

小籠包(しょうろんぽう)

海老入り焼売。海老が入った焼売です。つるって感じで美味しくいただきました。US$4.25+税です。

海老入り焼売

車海老とガーリック入りビーフン。ご飯系にするか麺系にするか迷ったのですが、車海老とガーリック入りビーフンにしました。美味しくいただきました。US$12.50+税です。

車海老とガーリック入りビーフン

タロイモから揚げ。まわり巣のような部分はサクって感じで中はサトイモのような感じのとろ~りで、熱々でした。US$3.50+税です。

タロイモから揚げ

杏仁豆腐。サービスでもらったデザートです。

杏仁豆腐

入った時は多くのゲストがいましたが、私たちが入った時間が遅い時間だったようで、私たちが食事している間に、ゲストがわずかになってしまいました。ここの会計はサービス料15%が加算されていますので、別にチップを支払う必要はありません。

次回「クア・アイナ ワード・センター店 <ハンバーガー> <ハワイ旅行(15)>」へ続く)

北京[レストラン]@ロイヤルハワイアンショッピングセンター


nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。