SSブログ

Hula Grill Waikiki (フラグリル ワイキキ) <ハワイ旅行(13)> [ハワイ]

7月に6泊8日でハワイに旅行してきました。前回「ハナウマ湾シュノーケリング <ハワイ旅行(12)>」もご覧下さい。

先日エッグスン・シングス (Eggs 'n Things) ワイキキビーチ店[レストラン]のパンケーキを掲載しましたが、Hula Grill Waikiki (フラグリルワイキキ)[レストラン]でもパンケーキをいただきました。

バターミルクパンケーキ パイナップル&ココナッツ

バターミルクパンケーキ パイナップル&ココナッツ。5枚のパンケーキの上に、パイナップルやココナッツがのっていました。友人から量が多いからひとつオーダーしてシェアした方が良いと言われたので、パンケーキはこれだけにして、ジュースをオーダーしました。パンケーキは、先日エッグスン・シングス (Eggs 'n Things) ワイキキビーチ店より軽い感じがして、美味しくいただきました。朝食なので、ボリューム的には2人でこれだけでもいいですね。このパンケーキはUS$9.25+税です。

ジュース

ここは2Fにあり、テラス席はクヒオ・ビーチなどワイキキのビーチを望みながら、食事することができます。

Hula Grill Waikiki (フラグリル ワイキキ)

Hula Grill Waikiki (フラグリル ワイキキ)は、アウトリガー・ワイキキ・オン・ザ・ビーチ[ホテル]の2Fにあります。朝6:30~10:30は朝食メニューです。

Hula Grill Waikiki (フラグリル ワイキキ)

次回「北京海鮮酒家(Beijing) <中華料理・点心> <ハワイ旅行(14)>」へ続く)

Hula Grill Waikiki (フラグリル ワイキキ)[レストラン]


nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。