SSブログ

はま寿司 館山八幡店 <寿司> [グルメ]

8月の最初の土日は南房総・館山・北条海水浴場へ海水浴に行きました。前回「今年も館山シーサイドホテル」もご覧ください。

館山・北条海水浴場で海水浴した後、館山駅から高速バス「房総なのはな号」[バス]で帰る前に「はま寿司 館山八幡店[レストラン]でお寿司をいただきました。

はま寿司 館山八幡店

1皿105円(平日はもう少し安い)の回転寿司。回ってくるのをとったり、タッチパネルでオーダーしたりして、いろいろなお寿司をいただきました。お醤油もいろいろな種類がありました。

はま寿司 館山八幡店

普通の握り寿司や、・・・

はま寿司 館山八幡店 寿司はま寿司 館山八幡店 寿司

はま寿司 館山八幡店 寿司はま寿司 館山八幡店 寿司

いろいろな創作寿司をいただきました。写真掲載以外も、・・・

はま寿司 館山八幡店 寿司はま寿司 館山八幡店 寿司

はま寿司 館山八幡店 寿司はま寿司 館山八幡店 寿司

はま寿司 館山八幡店 寿司はま寿司 館山八幡店 寿司

はま寿司 館山八幡店 寿司はま寿司 館山八幡店 寿司

はま寿司 館山八幡店[レストラン]

この南房総・館山旅行記で掲載した記事は次のとおりです。


nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。