SSブログ

今年も館山シーサイドホテル [旅行]

8月の最初の土日は南房総・館山・北条海水浴場へ海水浴に行きました。前回「南房総・館山・北条海水浴場で海水浴」もご覧ください。

今年も館山シーサイドホテル[ホテル]に宿泊しました。

館山シーサイドホテル

昨年2012年一昨年2011年は、別館の和洋室でしたが、今年は本館2Fの和室です。10畳+踏込2畳です。もちろん、海に面していて、下には、このホテルのプールが見えます。

館山シーサイドホテル 本館 和室

お茶菓子も、毎年同じで、房総びわクリームサンドです。お土産売り場にもびわを使ったものがいろいろとありますね。

房総びわクリームサンド

大浴場に行き、温泉[いい気分(温泉)]につかりました。温泉については一昨年2011年の記事をご覧下さい

大浴場・女湯・のびのび湯大浴場・男湯・ゆうゆうの湯

このホテルの夕食は、舟盛付きの和食ご膳です。伊勢海老の黄金焼き、お肉と野菜の陶板焼き、魚の煮付など盛りだくさんで、美味しくいただきました。今回のデザートは杏仁豆腐でした。舟盛付きの和食ご膳については、昨年2012年一昨年2011年の記事をご覧下さい。

舟盛付きの和食ご膳
お肉と野菜の陶板焼き魚の煮付

夕食の後、夕焼けを見ようと思いましたが、雲が多かったです。そして、近くにあるロックシティ館山ショッピングセンターに行きました。

朝食はお食事処で、バイキングです。干物はテーブルの上で、焼いていただきました

朝食バイキング

次回「はま寿司 館山八幡店 <寿司>」へ続く)

館山シーサイドホテル[ホテル]


nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。