SSブログ

デルタ航空ビジネスエリート機内食 JAPANESE SELECTION(和食メニュー) <ハワイ旅行(3)> [ハワイ]

6泊8日でハワイに旅行してきました。前回「デルタ航空ボーイング767ビジネスエリート・・・ <ハワイ旅行(2)>」もご覧下さい。

機内食は、和食または洋食が選べます。和食メニューはあらかじめ予約しておいた方が良いと聞いていましたので、和食メニューをあらかじめ予約しておきましたが、搭乗すると和食または洋食のどちらにするかを尋ねられました。この時の和食メニューは次のとおりで、美味しくいただきました。

デルタ航空ビジネスエリート機内食 JAPANESE SELECTION(和食メニュー)

先付け:胡麻豆腐、海老、菊花和え。

デルタ航空ビジネスエリート機内食 JAPANESE SELECTION(和食メニュー) 先付け

前菜:鮭白醤油漬、いくら添え、白アスパラガスと合鴨のロースト。

デルタ航空ビジネスエリート機内食 JAPANESE SELECTION(和食メニュー) 前菜

和え物:子鯛笹漬け、キュウリ、菊花、甘酢餡。

デルタ航空ビジネスエリート機内食 JAPANESE SELECTION(和食メニュー) 和え物デルタ航空ビジネスエリート機内食 JAPANESE SELECTION(和食メニュー)

主菜:若鶏の野菜巻き、柚子胡椒餡。

デルタ航空ビジネスエリート機内食 JAPANESE SELECTION(和食メニュー) 主菜

ご飯、味噌汁、漬物。

デルタ航空ビジネスエリート機内食 JAPANESE SELECTION(和食メニュー) ご飯デルタ航空ビジネスエリート機内食 JAPANESE SELECTION(和食メニュー) 味噌汁
デルタ航空ビジネスエリート機内食 JAPANESE SELECTION(和食メニュー) 漬物

最後に、デザートがありました(デザートは「WESTERN SELECTION(洋食メニュー) <ハワイ旅行(4)>」をご覧下さい)。食事中はお茶をいただき、デザートの時はコーヒーまたは紅茶をいただくことができました。

次回「WESTERN SELECTION(洋食メニュー) <ハワイ旅行(4)>」へ続く)


nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 2

saru

空の上とは思えない料理ですね。
さすがビジネスエリート!
by saru (2013-07-25 19:41) 

えりある

saru さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

エコノミーとはさずがに違いますね[__揺れるハート]
by えりある (2013-07-27 12:41) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。