SSブログ

WESTERN SELECTION(洋食メニュー)と・・・ <ハワイ旅行(4)> [ハワイ]

6泊8日でハワイに旅行してきました。前回「デルタ航空ビジネスエリート機内食 JAPANESE SELECTION(和食メニュー) <ハワイ旅行(3)>」もご覧下さい。

機内食は和食と洋食が選べます。洋食メニューは次のとおりでした。

デルタ航空ビジネスエリート機内食 WESTERN SELECTION(洋食メニュー)

スモークサーモンとキッシュ。キッシュは一部しか写っていませんが。。。

デルタ航空ビジネスエリート機内食 WESTERN SELECTION(洋食メニュー) スモークサーモンとキッシュ

タイ風ココナッツスープ。

デルタ航空ビジネスエリート機内食 WESTERN SELECTION(洋食メニュー) タイ風ココナッツスープ

ミックスグリーンサラダ、キュウリ、オリーブ、トマト、フェタチーズ添え。

デルタ航空ビジネスエリート機内食 WESTERN SELECTION(洋食メニュー) ミックスグリーンサラダ、キュウリ、オリーブ、トマト、フェタチーズ添え

デルタ航空ビジネスエリート機内食 WESTERN SELECTION(洋食メニュー)

メインコースは、牛肉、鶏肉、豚肉から選択ができました。牛フィレ肉のグリル、ポートワインソース仕立て、皮つきポテトのロースト、アスパラガス添え。牛フィレ肉は結構ボリュームがありました。

デルタ航空ビジネスエリート機内食 WESTERN SELECTION(洋食メニュー)

籠に盛られたパンから選ぶことができました。美味しくいただきましたが、私は和食メニューの方が良かったかなぁ[るんるん]

デザートはワゴンで運ばれてきて、お好みのデザートをいただくことができます。写真[カメラ]は、フルーツタルトと、バニラアイスクリーム・サンデー お好みのトッピングを添えてですが、他に特選チーズ各種 新鮮なフルーツを添えてがありました。コーヒーまたは紅茶をいただくことができました。

デルタ航空ビジネスエリート機内食 デザートワゴン
デルタ航空ビジネスエリート機内食 デザート フルーツタルトデルタ航空ビジネスエリート機内食 デザート バニアライスクリームサンデー

この後、パーソナルスクリーンで映画等を楽しんだり、フラットベッドシートで睡眠をとったりしました。

到着前にも軽食がサービスされました。フルーツとパンとドリンクです。

デルタ航空ビジネスエリート機内食 到着前の軽食

約8時間弱のフライトでホノルル国際空港に着きました。

次回「ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート アンド スパ <ハワイ旅行(5)>」へ続く)


nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 2

saru

和食も良いけれど、洋食もいいな~
by saru (2013-07-25 19:44) 

えりある

saru さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

洋食は、ビーフ以外に、ポーク、チキンがありましたので、そちらも食べてみたかったです
by えりある (2013-07-27 12:43) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。