SSブログ

デルタ航空ボーイング767ビジネスエリート・・・ <ハワイ旅行(2)> [ハワイ]

6泊8日でハワイに旅行してきました。前回「デルタスカイクラブラウンジで・・・ <ハワイ旅行(1)>」もご覧下さい。

成田国際空港午後8時発のデルタ航空638便[飛行機]に搭乗しました。

デルタ航空ボーイング767

このボーイング767のビジネスエリート席はフラットベッドシートです。座席には、フルサイズの枕、掛け布団、スリッパ、アメニティー、ヘッドホンがありました。

デルタ航空ボーイング767ビジネスエリート

パーソナルスクリーンの下にフラットベッドになった時に足が入る空間があり、その先にバッグなどを入れる場所もありました。この箇所は、前の席の横のテーブルの箇所になります。

デルタ航空ボーイング767ビジネスエリート

席横のテーブルにある操作ボタンで、シートを操作できます。フラットベッドにするとこのような感じです。ぐっすりと眠ることができました。

デルタ航空ボーイング767ビジネスエリート フラットシート

アメニティのバッグにはこのようなものが入っていました。

デルタ航空ボーイング767ビジネスエリート アメニティ

飛行機に乗るとすぐにサービスされた飲み物です。傘のついた飲み物はマイタイだそうです。

デルタ航空ボーイング767ビジネスエリート ウェルカムドリンク

離陸した後に、まず、お絞りが渡されて、その後、ナッツなどのスナックと飲み物がサービスされました。

デルタ航空ボーイング767ビジネスエリート スナックと飲み物

次回「デルタ航空ビジネスエリート機内食 JAPANESE SELECTION(和食メニュー) <ハワイ旅行(3)>」へ続く)


nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。