SSブログ

祇園辻利 東京スカイツリータウン・ソラマチ店 <スイーツ> [グルメ]

先日、祇園辻利 東京スカイツリータウン・ソラマチ店[喫茶店]に行き、つじりツリーソフト抹茶をいただきました。京スカイツリータウン・ソラマチのお店なのでオリジナルのツリー型スプーンがついています。

つじりツリーソフト抹茶と

つじりツリーソフトは、他に、ほうじ茶、玄米茶、そして、3つが一緒に楽しめる3色があります。他に、 グリーンティー(写真[カメラ]上奥)等もあります。

メニュー@祇園辻利 東京スカイツリータウン・ソラマチ店

祇園辻利 東京スカイツリータウン・ソラマチ店はレストランなどがある6Fにある売店で、お店の前の椅子などに座って、外を眺めながらいただくことができます。食べ物以外にも、オリジナルのツリー型スプーン3色セットなども販売されています。

祇園辻利 東京スカイツリータウン・ソラマチ店

窓からは、眼下の東京スカイツリータウン・ソラマチに咲くあじさいが見えました。

東京スカイツリータウン・ソラマチ あじさい

祇園辻利 東京スカイツリータウン・ソラマチ店[喫茶店]


タグ:スイーツ
nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 2

masatany

こんにちは^^
珍しく・・・・・
一番 海苔~~~(p*´∀‘q笑)
ツイーーソフトおいしそう^^
種類が多くて、目移りしそう・・・・・。

by masatany (2013-06-20 10:34) 

えりある

masatany さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

今回は、抹茶をいただきましたが、玄米茶やほうじ茶も今度試してみようかなぁ。。。
by えりある (2013-06-30 22:02) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。